最初にお読みください一覧

2014.06.01

【重要】インターネットバンキングを利用した不正送金の被害にご注意下さい!

最近、国内の金融機関においてインターネットバンキングを利用した不正送金が多発しております。  不正送金の被害に遭わないためにインターネットバンキングご利用のお客様におかれましては、次のような対策をお願いします。

2012.11.01

不正なポップアップ画面を表示させてお客様情報を盗み取ろうとする犯罪にご注意ください!

最近、一部の金融機関のインターネットバンキングにおいて、正規のインターネットバンキングのページからログインすると不正にポップアップ画面が表示され、お客さま にパスワードや暗証番号などを入力させ、お客さま情報を盗み取ろうとする事象が報道等で報告されております。

2011.10.01

インターネットバンキングの不正アクセスにご注意ください!

最近、 一部金融機関のインターネットバンキングにおいて、不審メールやスパイウェアなどによる不正アクセスの被害が増加しています。

2011.07.01

組合名称の変更に伴うQ&A

組合の名称変更に伴い、お客様が継続してお取引いただくにあたっての変更点、及び疑問点をまとめました。

2011.06.01

【重要】インターネットバンキングを利用した不正送金の被害にご注意下さい

最近、国内の金融機関においてインターネットバンキングを利用した不正送金が多発しております。 不正送金の被害に遭わないためにインターネットバンキングご利用のお客様におかれましては、次のような対策をお願いします。

2011.05.14

「スパイウェア」にご注意ください!

最近、マスコミ報道されておりますように「スパイウェア」と呼ばれるプログラムがお客様のパソコンに不正に侵入し、インターネットバンキングのパスワード等が不正に入手され、お客様の預金が第三 者に不正に振り込みされるという悪質な事件が発生しておりますので、ご注意ください。