重要なお知らせ

2016.09.16

店舗統合について

  店舗統合のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は、弊組合をご利用、お引立ていただき誠にありがとうございます。

さて、弊組合は、平成28年9月16日(金)をもちまして「依知支店」を「中津支店」に、また「相模湖支店」を「相北支店」に統合させて頂きました。

依知支店は昭和58年11月厚木市中依知に、相模湖支店は昭和63年9月相模原市緑区与瀬に開設いたしました。
以来、組合員、預金者の皆様を始め、地域の皆様方には過分なお引き立てを賜りましたこと厚くお礼申し上げます。
弊組合は、昭和28年の創立以来、愛甲郡、旧津久井郡、厚木市を営業地域として半世紀以上に亘りご愛顧いただき、本店を含め6か店で営業しておりましたが、少子高齢化と人口減少、地域経済の今後の展望を鑑み種々検討を重ねた結果、依知支店と相模湖支店を閉店して4店舗体制とし、経営の効率化を図ることといたしました。
依知支店、相模湖支店をご利用頂いていた組合員、預金者の皆様には多大なご迷惑をお掛けすることとなりますが、諸事情をご理解頂きますようお願い申し上げる次第です。

今後も「相思相愛」の精神のもと、地域の皆様から愛され、地域の皆様のお役に立てる信用組合を目指し、役職員一同、全力で努めてまいります。
皆様方には、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

                                                                          敬具

旧依知支店のお客様へのご案内

旧相模湖支店のお客様へのご案内

お取引のご案内 と Q&A 

お取引のご案内 と Q&A 

本店(旧中津支店) 案内図  相北支店 案内図 
平成30年2月19日(月)をもちまして
中津支店を本店に名称変更いたしました。

詳細はこちらをご覧ください。
相模湖支店の預金口座をお振込口座として、お取引先様からの
代金受け取りにご利用いただいていたお客様は、店舗統合に
ともない、お振込口座のご指定先が変更となりましたことを
お客様からお取引先様へお知らせいただく必要がございます。

お取引先さまへのお知らせには、PDF形式 Microsoft Word形式
でのダウンロードが可能ですので、適宜ご利用ください。